2010年9月15日水曜日

本日・火曜は定休日

今日は定休日でした。(0時をまわり水曜になってしまいましたが)
お店と家が近い事もあり定休日も何かとお店に行ってましたが、
今日はリフレッシュしたい気持ちが強く、お店には行かずに
名古屋市池下駅近くのEspresso&WineBar IL MATTOさんにエスプレッソを飲みに行って来ました。
JSA認定のソムリエの方のお店で、私が来店した時間は1人で営業されていました。
エスプレッソ・サーモンのパニーニ・紅茶のエスプレッソをいただきました。
紅茶のエスプレッソはスチームミルク入りで、想像とは違いましたが美味しかったです。

何よりも、ソムリエの方の私を歓迎してくれている気持ちが伝わってきて、
とても心地の良い時間を過ごせました。

サービスマンの気持ちはお客様に伝わる!
明日からもまた、フレッシュな気持ちで最高のサービスを目指したいと思います。
お休みはやっぱり必要ですね。

0 件のコメント: