2011年8月1日月曜日

素敵な二人のお客様の旅立ち。

素敵な二人のお客様が、七月末、日本を旅立ちました。

お二人は日本でそれぞれに仕事をもち、
忙しい毎日を過されていました。
一人、部屋で過ごすのは苦手だと、
お互いが一人の時間を、presto coffee でよく過してくれました。

See You Soon.     いつも最後にこうお別れをしていました。


次はパリで暮らし、夢に向かうとの事。
すぐに再び会う事は叶いませんが、いつかまた出会いたい。
本当に素敵な二人でした。
















ありがとうございます。

1 件のコメント:

Shubo さんのコメント...

素敵なお客さんが来られてた事嬉しいですね!
しばしの別れは寂しいですが、また来てくださる事を楽しみにしていきましょう!
またお店へおじゃまします☆