2015年5月8日金曜日

2015.5.8 OPEN5年をむかえることが出来ました。

presto coffeeは、今日でOPEN5年をむかえることが出来ました。
お客様に本当に感謝しています。
この1年は、サードウェ−ブコーヒー、コーヒースタンドという言葉を
とてもよくメディアや書籍で目にしました。
もちろんアンテナは高く張り続けインプットしていきますが、
私自身は、presto coffee をもっともっとブラッシュアップするため、
努力していきたいと思います。
メディアを使ったマーケティングではなく、
感動体験と口コミ。この小さな積み重ねを続けたいと思います。

そして、小さなカフェのオーナーバリスタとして、
紙コップのコーヒーとは、圧倒的に違うクオリティーの1杯を
お客様に届けたいと思っています。

何か久々に文章を書こうとすると、あつくなってしまいましたが
今日も日常の中のひとときとして、
presto coffee Time を過ごしてくださるお客様に感謝し、
この今に幸せを感じたいと思います。

0 件のコメント: