2012年8月8日水曜日

MITTS COFFEE STAND へ行ってきました!

先週の定休日に、「MITTS COFFEE STAND」に行ってきました。
オーナーは何度もpresto coffee に足を運んで下さっていて、
COFFEE STANDをOPENさせたいとのお話しを以前から伺っていました。

シングルオリジン(単一農園の珈琲豆)を使用したエスプレッソが楽しめる
東海圏では初の切り口《私が知る限り》となるお店に、珈琲関係者の方の注目度は
とても高いと思います。

実際とてもクオリティーの高いお店で、個人的にとても気に入りました!!
エスプレッソを2種の農園で飲み比べさせていただき、満足度120%。
Take Out にも力を入れられているので、名古屋のビジネス街で
MITTS COFFEE STANDのタンブラーを片手に、
オフィスに向かう方々が増えることを期待したいと思います。

※エスプレッソは店内でサクッと楽しんで、Take Outはアメリカーノやカプチーノが
   おすすめだと思います。






















0 件のコメント: